旅の計画

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
今年は休みが前半と後半で分断されているせいか、国内旅行の利用がのびているみたいです。

そういう自分も後半に四国に行ってまいります。
まだ詳細な予定は組んでないんですが、愛媛をメインとて観光してこようかと思ってます、

なぜ愛媛かといいますと、お城が豊富、夏目漱石関連、ドラマ「坂の上の雲」関連、と自分としては魅力あふれるコンテンツがいっぱいなんですよね。

特に今治城に行くのが今からとても楽しみです。
この城は日本の三大水城の1つとして数えられてますし、なにより素晴らしいのは堀です!
この堀は瀬戸内海から海水を引き込んでいるとう珍しいものになってます。
どうです?ワクワクしてきません?って自分だけでしょうね。

今年のGWは四国を堪能してこようと思います。


と、ここまでは前置きです。

旅行の計画について皆さんはどんなサイト使ってますか?
自分といえば

観光情報

この辺をよく使います。
旅行計画なので調べるサイトばかりですね。

でも計画だから調べるサイトのみ、っていうのはなにか味気ないっていつも思います。
ああいうサイトがあれば、こういう機能が欲しいなー

そういえば自分の仕事はwebプログラマー
いつの日か、自分が作りたいサイトをつくってやる!


ということで、今日は自分自身のモチベーションを上げるための記事でした。


旅の計画 - 城好きwebプログラマーの生態メモ - 生活編

広告を非表示にする