
写真

富士サファリパーク

ジャングルバス バス クマ ライオン

京都旅行3日目

昼食 清水寺

京都旅行2日目

朝食 大文字跡 金閣寺

京都旅行1日目

渡月橋 天龍寺

上野動物園(2014秋)

紅葉 カピバラ

浅草・スカイツリー

東京及び近郊に住んで十数年。 近くに住んでいながら行ったことのない場所の一つ、それが浅草でした。 一大決心して浅草へ、ついでに歩いて行けるスカイツリーにも。 浅草

湯河原旅行

湯河原温泉へ1泊2日で旅行に行ってきました。 旅のテーマは「リラックス」、日々の疲れを癒しに温泉へ。 まずは腹ごしらえ。 湯河原駅近くにある定食屋さんで金目の煮付け定食を食べました。 満たされたことだし万葉公園へ。 広くて木々も多く、自然あふれる…

鎌倉散歩

鎌倉を散歩してきました。 何はともあれ腹ごしらえということで、海に近いこともあり「イワシの刺身定食」。 すごく美味しかった! 鎌倉といえばの生シラスも小鉢でついてきました。 採れない日はついてこないそうな。